NURUMEのススメ

30代、IT関係。旅行、レストラン、ワイン、サッカー、映画、漫画、アニメをオススメするブログ。

NURUMEのススメ

NURUMEが様々なものをオススメするブログ

2017-08-02から1日間の記事一覧

1945年のペトリュスのススメ

1945年のペトリュスをオススメします。

ブログのアイコン作成サイトのススメ

こんにちは、NURUMEです。 ブログのアイコンをどうするかについてブロガーなら一度は考えたことがあるのではないでしょうか? ブログのアイコンを作るのは案外面倒くさいですよね。 手書きだったり、ネットで探したり、写真を撮ったり、まああま手間がかかり…

【渋谷】ノマドカフェのススメ

こんにちはNURUMEです。 ノマドしてますか? 僕はノマド無職(何も生み出してないのでワーカーとは言えない)をときどきやってます。 以下の記事で書いたように平日のスタバは主婦に占領されており、煩くて作業が出来ない状況です。 nurume.hatenablog.com …

写ルンですのネット現像サイトが検索しても出てこない件

こんにちはNURUMEです。 写ルンですの再ブームが来てますね。 久しぶりに撮ったはいいが、デジカメに慣れてしまった現代っ子は現像するのが面倒くさい。 そこでネットで現像とCD化を注文しようとしたのですが、ググってもなかなか富士フィルムの公式サイトの…